2016
06.27

佐藤錦

Category: うまいもん
山形生まれなもので、昔から佐藤錦はとても身近にあった果物です。





これを食べると初夏って感じがします。
もっとも、佐藤錦をいただくありがたみがわかったのは、山形を離れてからですが……。


Comment:0  Trackback:0
2016
06.26

ステファンジョセフのボトルホルダー

Category: 愛用品
ステファンジョセフのボトルホルダーを息子のために購入。
市販のペットボトルに蓋付きストローをつけたものを入れています。





首から提げることもできるけれど、チャイルドシートやベビーカーのときも落っこちないようにできるので重宝しています。
本当はお猿さんが欲しかったんだけど、タイミング悪く品切れだったのでキリンさんになりました。





Comment:0  Trackback:0
2016
06.10

ツェルニーのノート

Category: 愛用品
幼い頃は苦い顔して弾いていたツェルニーですが、今となっては懐かしい。


20160610160511001.jpeg


中身はノートで、ミニサイズ。
ちょっとしたメモによさそうです。
ハノンもあるようでしたが、品切れでした。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top