--
--.--

スポンサーサイト


2016
11.12

ベジバッグ

Category: 愛用品
ツイッター仲間のCちゃんからオススメしてもらったベジバッグ。
善は急げで、早速使ってみることにしました。





Cちゃんはラージを愛用していたのですが、私は丈が欲しくてスクエアを選んでみました。
これ、ラージもスクエアも自立するのでとてもいい。
荷物を抱えたり、赤ちゃんを抱っこしていても、すっと持てると思います。
それに沢山入るし、ポケットもいい。
デニム生地と迷ったんですが、とりあえずスタンダードな白いほうから。


野菜を入れたりするものですけれど、マザーズバッグとしても優秀だと思います。
習い事のバッグや通勤用にもいいかもね。
お値段もそんなにしないので、マザーズバッグはこれで良かったかもなぁと思います。
もっと早く知りたかったよぉ。


人によってはちょっと重さが気になるかもしれませんが、私は大丈夫な範囲。
収納力の高さと自立するという利点が、重さを上回りました。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://lauramameco.blog.fc2.com/tb.php/95-04afe3ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
