--
--.--

スポンサーサイト


2017
02.20

試験用の瓶

Category: 骨董市
骨董市で購入した試験用の瓶。薄いガラスです。
これは在庫多めでしたが、結構な勢いで売れてました。来月か再来月には完売してるでしょうね。
実際、私の隣にいた人が「先月買ったんだけどもう一つ欲しかったの。あってよかった」と、連れの男性に話して、二度目の購入をしたようでした。





今のところ、木しゃもじと菜箸を入れるのに使っています。
絵筆を入れたり、歯ブラシのストックを入れたりもいいですね。
猫がいなかったら、お花を飾ってもいいですなぁ。
ただ、結構な高さがあるのでペンには不向きかな。
軽いので倒れないように中に入れるものも選びますが、シンプルで綺麗に見えます。


最近、地震も多いし、猫たちが走り回るのでガラス製品を控えようかなとは思っているんですが、なにせ好きなんですねぇ。つい、買ってしまいます。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://lauramameco.blog.fc2.com/tb.php/99-7011287b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
